大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカー会議 その後は

<<   作成日時 : 2017/09/12 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ココから 『サイドカークラブ長野支部のツーリング』に參加です

最終的に50台近いサイドカーが150km先の万座温泉を目指す

画像

無事到着、皆さん慣れた方々でスイスイ、追いて行くのが大変
画像

サイドカーは気が抜けない・・・初心者の自分はクタクタでした
画像


総勢 約60名、、宴会も楽しく 料理も美味しく、楽しめました

GTRさんのサイドカーに貼ってある 『こころ旅』 も評判でした

翌朝の集合写真 ホテル万座亭

画像


解散地まで 約20kmの下山ルートを ツーリングします
画像


これにて サイドカー会議・・全完となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
裏山から雷鳴のごとく響いていた元凶が分かりました。(笑)
よっしー
2017/09/12 12:53
ハーレー軍団じゃあるまいし
静粛な紳士の乗物ばかりですヨ
GTRさん そうですよネ…。
のっぽ
2017/09/12 18:41
三日間お疲れ様でした。ふれあい山荘の料理長代行しっかりとやらせて頂きます。凝った料理はできませんが、尿酸値上昇関係なく食材選ばせて頂きます。(笑)
Yutaka
2017/09/12 19:31
Yutakaさん、
お世話になりました。
あのアップダウンの激しい峠道は
パワーが有るバイクで良かったです

山荘の代理して頂き有り難いです
足りない位で充分だと思います
宜しくお願いします。
ノッポ
2017/09/12 20:04
全員無事帰還できて良かったですね。GTRエンジン復帰の一報がありました。ZOC総会は板長が決まって一安心ですね。
OctrunGTR
2017/09/13 08:21
OctrunGTRさん、
ZEUSの時は感じませんでしたが、皆さんの後ろに付いて走リを見られたので、チョット上達した気がしました。総会にはGTRで行けると良いですネ。
のっぽ
2017/09/13 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカー会議 その後は 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる