大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカー会議とは 名ばかり

<<   作成日時 : 2017/09/11 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

全員集合出来たのは夕方でした・・・・・

画像


到着後、、先ずは、近くの温泉で 一汗流そうと・・・・・

温泉帰りに 近くのスーパーで 『夕飯・朝食』 の食材を買い、

会議なんて面倒くさい話は 飲みながら・・・と、成るしまつ

何人か ヘビー・スモーカーも居るため 外で食べるか、で

画像


コレが会議か?と疑問が出るも、マア飲んで・マア食べて

盛り上がりは必至、食べ過ぎと飲み過ぎで就寝は深夜zzzz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝食の時間は 7:00〜 (朝ドラ見ながら) ご飯が足りなくて

画像


天気は快晴、、ツーリング日和・・・・・

画像


諏訪湖近くの集合場所へ(1時間程)到着。。ココから本番

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいセミナー(?)ありがとうございました。こういうセミナーなら大歓迎です。また企画してください。
OctrunGTR
2017/09/11 16:25
OctrunGTRさん、
何から何までお世話に成りました
近年食べる量が皆さん減って居る
ので、残す量が多い様ですネ。
残り物の処分をお願いしてしまい
申し分け有りません。
ビールは残さず良く飲みますネ〜
のっぽ
2017/09/11 16:43
皆さん、いい表情されてますね!
朝食時、ご飯が足りなくて………って、意味がわかりません(いっぱいあるし)😵 白ご飯が足りなかったのでしょうか!他の食材は、たっぷりですね〜😆
わらび
2017/09/11 18:39
場所が”裏山”だったとは! 水戸方面と勘違いしてました。(笑)
よっしー
2017/09/11 19:58
ウワオー^_^
楽しそうですね〜〜
ご飯が足りない??
ライスが足りなかったのですか?
Zeus mom
2017/09/11 20:16
わらびさん、mom様、
ヨッシーさんを誘わなかったので、罪の意識から詳しく書きませんでした。ご飯の件は、5合炊く積りでしたが、GTRさんが二合で充分だと。もしもと思い3合炊きました、しかしオカズが美味しくてご飯が進み足りなくなりました。中央に平目のお刺身が写って居ます(コレが食欲増進に成り)辛口鮭や納豆で、、、思い出してしまいますね。後2合炊いても足りなかったかも。

ヨッシーさん、、と、言う訳でした、。(謝)
ノッポ
2017/09/11 20:47
噴飯ものですね😁
のっぽさんの説明に 夜更けにお腹震わせて笑ってしまいました!
兎にも角にもおいしくて良かったですね!食欲の秋がきましたね😄
わらび
2017/09/11 23:09
わらびさん、
よっしーさんを刺激しない様
写真も多様しないであやふやな
記事に成りました。
今も(このコメ)そうですヨ。

のっぽ
2017/09/12 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカー会議とは 名ばかり 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる