大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車庫 一期目の工事終了

<<   作成日時 : 2017/08/13 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ガレージ兼倉庫、、訳あって急遽造る事にしました・・・


来年秋の建設予定でしたが、少し早めに「一部」着工しました。


今回急いだのは、お隣りさんの生活目線や騒音を遮る為です。


本音は車の保護が 最優先ですけど〜〜
画像


例により鉄骨は赤、、北向きですが晴れてると眩しい位です

連日の雨で 塗装も遅れ 工事も遅れ、お盆が来てしまいます

画像


続いて、、工事終了を待っていた 植木屋さんが 入ります。。

垣根を刈り込み、柱の前に 石を(奥に有った物)移動中。。

画像


工事が延びて、お盆休み前半の計画は全部キャンセル・・・・

後半の天気予報は、何処も良くないみたいだし、、、、

お出かけは、、やめま〜〜す。 

画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リフトと足回り点検用の穴をお願いします。
Yutaka
2017/08/13 15:17
よっしーさんのキャンカーも余裕で入りそうですね!(*^ー^)ノ♪
のっぽさん宅では、雨の日の洗車は、外せないでしょうから、洗車の設備が整って何も言うことはないでしょうね!
満足の行く車庫に仕上がったでしょうか!!
わらび
2017/08/13 16:16
なんとでっかいこと。すばらしいですね。
OctrunGTR
2017/08/13 20:04
大きくておしゃれなガレージですね〜〜
何より雨でもOKという洗車場があるのが羨ましい〜☆
Zeus mom
2017/08/13 22:23
yutakaさん、
設備代は残念ながら捻出出来ません。


わらびさん、
完成しないと満足できません。
2、3年先です。


octrunGTRさん、
ついつい大きく成ってしまいました


zeusmom様、
雨降りはする事が無いですよネ、
洗ったり、ワックス掛けたり、
メンテナンスしたりして
リフレッシュ出来ます。
月末は、休憩室作ります。
ノッポ
2017/08/13 22:48
音沙汰無いと思ってたら、お〜!スゴイガレージ完成しましたね。のっぽなキャンカーもOKとのことで一安心しましたが、マサカ拙者のATOMより大きなキャンカーを仕入れる・・・・ハズないよね〜。(笑)
よっしー
2017/08/14 06:11
よっしーさん、
次工事で中二階の倉庫にします
実は許可が出てません
のっぽ
2017/08/14 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
車庫 一期目の工事終了 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる