大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車庫を作ってます

<<   作成日時 : 2017/08/02 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予算が無いので 屋根だけの半完成で済ませます・・・・・

画像
画像
画像



屋根のルーフデッキが乗ったと同時に 突然の豪雨です。。


画像


この後、鉄骨塗装をしたら 雨樋を付けて 終了します。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた素晴らしいガレージですね。夢が広がります。斉藤コレクション?斉藤自動車博物館?
OctrunGTR
2017/08/02 10:00
OctrunGTRさん
3年計画の工事です。
今回はコレで終わりです。
のっぽ
2017/08/02 10:20
大きな車庫ですねー!
屋根がついてからの雨で良かったです。
ここにどんな車が入るんでしょうか。ご家族やご友人の………あ、のっぽさんだけでもキャンカーやGL、軽トラなどありますから大きな車庫、必要ですね。
わらび
2017/08/02 14:25
わらびさん、
時々キャンピングカーが入ります
背が高いので仕方なく高くしました
のっぽ
2017/08/02 16:39
時々入れて下さ〜い! いよいよ始まりましたね。(笑)
よっしー
2017/08/03 16:35
よっしーさん、
テレビの電波が受けられないと思いました。対策は有りますか〜?
のっぽ
2017/08/03 18:09
うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でたー!でましたー!
リ、リモ○○………💦
わらび
2017/08/03 19:25
のっぽさんの背の高さに合わされたんですか?
背の高いガレージに見えますが、、!
屋根がついた途端の雨で良かったですね〜〜
あっ!雨樋は間に合わなかったんですね
Zeus mom
2017/08/03 19:51
わらびさん、
考えすぎですッて、。
ノッポ
2017/08/03 19:51
zeusmom様、私のキャンカーは低いですが、よっしーさんのキャンピングカーに合わせて高くしました。
ノッポ
2017/08/04 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
車庫を作ってます 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる