大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で 納車中止

<<   作成日時 : 2017/07/23 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 朝から雨です、,茨城への納車は延期しました ・・・・


納車を控えて 夜遅くまで ZEUS磨き しました ・・・・・


汚したら オーナーさんに 怒られるかも知れません ・・・・


だから 多少の雨でも 汚す訳にいかないんです。。。

画像


           【 変更は2ヶ所、 ↓部分 】

画像


予報では曇りでしたが、やっぱ雨、 因縁が 有るのでしょうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしくあの因縁です
ご来訪をお待ちしています!
姪の姉
2017/07/23 13:40
姪姉さん、
そうとしか考えられませんネ
3時頃に止みましたが
そちらは曇りでしたか?。
のっぽ
2017/07/23 15:41
ご難続き??ですね。納車は大安・28日がよろしかろうと・・・。(汗)
よっしー
2017/07/23 19:24
よっしーさん、
月末大安は猫の手も借りたいです。20時間労働で凌ぎます。納車代行お願いします。
ノッポ
2017/07/23 20:33
なんか化粧が濃くなったような気がしますが。失礼!アイラインを入れたのですね。
OctrunGTR
2017/07/24 11:02
OctrunGTRさん、
オーナさんの(゚∀゚)に合わせて濃い目に近づいて来ました。
のっぽ
2017/07/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で 納車中止 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる