大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引取出張

<<   作成日時 : 2017/07/14 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翌日 “よっしーさん” を 追いかけて 「水戸」へ 向かいました


既に、よっしーさんは姪姉さん家の “ZEUS” 電気系統トラブル
を解決して、、首を長くして待ってました。。


昼食時間に到着した為、殿様がお昼をご馳走して来れました。

        
   
         ー ー ー ( 中 略 ) ー ー ー




  36℃でしたが、頑張って 預かってきました

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、のっぽさんと よっしーさんの恋話を聞いているみたいです😁
それとも 夫婦漫才?!
暑いなか、お疲れ様でした🙇
このゼウスが、どう変身するのか!楽しみにしています(*´∀`)。
わらび
2017/07/14 09:39
のっぽさん、お疲れ様でした。兎に角暑かったですね。久し振りのZEUS運転で暑さと緊張で倍熱気を感じたでしょう。(;^_^A アセアセ・・・
わらびさん、ことの発端はのっぽさんと水戸の殿様の都合に引き摺られて・・・。昼食のみ共通しましたが、後は別行動でした。しかし豪華すぎる昼食で、帰宅後の体重増加に悲鳴上げました。(笑)
よっしー
2017/07/14 11:13
わらびさん、 私が勝手に日程を組んでも文句も言わずに従って貰えます、よっしーさんの本音は、すごく怒って居ると思います。毎回、大人の対応で接してくれるので感謝しています。
のっぽ
2017/07/14 18:01
よっしーさん、
茨城の蚊と埼玉の蚊は違います蚊?(笑)

私の家は男ばかりでむさ苦しいですすが、YLさんが多い晩御飯はさぞかし・・・でしょうネ。
のっぽ
2017/07/14 18:05
何だか水戸で元ゼウス会?みたいですね〜

楽しそう〜〜って言ったら叱られるかな〜
Zeus mom
2017/07/14 21:27
zeus mom様、
暑さに押されて 楽しめてませんヨ〜。その中で一番楽しんで居たのはよっしーさんだけで〜す。
のっぽ
2017/07/15 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
引取出張 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる