大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 押しかけ出張@

<<   作成日時 : 2017/07/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

依頼してませんが、勝手に?来ました。。

相当 暇なんでしょうか??・・・・・ね〜〜
 
押し掛け女房・・成らぬ、押し掛け爺さんッてとこでしょうか。(謝)


ッて 訳で 私が以前から悩んでいた、電気系統を点検中です…





   【異常点検項目】

ブレーキをかけるとスモールとアクセサリーランプが点灯する

画像

画像

画像

画像

画像


見事 解決しました流石です。。お昼に冷やし中華を食べた後
 姪姉さんのZEUSが不調なので、出張修理に向かいました。

糞暑い中 ありがとう御座いました


今頃 水戸で 大騒ぎして てんやわんやだと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
世直しならぬ故障修理ですね。テレビ番組の「水戸黄門」をみているようです。ノッポさん、おいしい果物はあるし、故障したりするとよっしーさんが、何を置いても駆けつけてくださるので、幸せですねー!
わらび
2017/07/12 19:44
わらびさん、
幸せ過ぎて、、
迷惑してるんです〜ぅ。
スッ スッ スッ〜〜。
って、言ってる場合じゃナイですね
ホントに怒られるから、、
のっぽ
2017/07/12 21:30
baiバイクの押し掛けはイヤですが、駆けつけるのだけは得意です。
姪姉さんのZEUSもどうやら同じような症状です。のっぽさんの種蒔きが原因でね〜の!(笑)
よっしー
2017/07/12 22:29
GTRでさんざん押しかけしたのが恐怖の思い出です。今でもセルボタンを押すたびビクッとします。電気はようわからん。
OctrunGTR
2017/07/13 06:57
よっしーさん、
ご苦労様です。蒔いた種は何時か
実るでしょう。。


GTRさん、
電気嫌いは大勢居ます、電気好きは
少数派で有難いのです。
ですが、電気好きは始末が悪いです
話をすると直ぐビリビリと来る様で
お節介のスイッチが入り・・・。
始末に負えない場合も有りますね。
のっぽ
2017/07/13 07:30
疾風のように現れて疾風のように去って行く〜〜♪
月光仮面の様なよっしーさんが見守って下さっていいですね〜☆
Zeus mom
2017/07/13 08:42
zeus mom様、
見守り隊に見守られています。
のっぽ
2017/07/14 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
押しかけ出張@ 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる