大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い過ぎた…

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

激暑の関東地方は 何処へ行っても 暑かった

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ハウスの中も暑かった、木の陰は少し涼しく感じた

画像


夢中になって食べてると、袋に入れるのを忘れる

袋に入れてると ついつい食べるのを忘れる




一年分 食べた気がして もうサクランボは見たくも無い





梯子を見ると 登りたく成るのかな〜・・・・
画像


サクランボ食べ過ぎ太り???の人

この後ろ姿、、何となく似てますネ〜、、姪 姉サン・・・・・

画像




触ると落ちる 完熟状態で 家に持ち帰っただけで 潰れてた

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです〜(´¬`)
夢中になって、一年分は食べた気に………って、ノッポさん、それって、大好きってことじゃないんですかー!?
私もサクランボ買った時は、大好きなので、夢中になって……なかなか痩せないわけですね(゜Д゜)
わらび
2017/07/09 17:46
わらびさん、
好き、嫌い、で云うよりか
水分補給で…の方が正しいかもです。
ノッポ
2017/07/09 20:37
果物大好きなmomとしてはヨダレが止まりません
以前のメロンにしろ、サクランボにしろノッポさんは果物に恵まれていますね〜☆
羨ましいな〜〜
zeus mom
2017/07/09 21:24
zeus mom様、
果物好きのよっしーさんが同居したお陰で、大好きに成りました。
のっぽ
2017/07/09 22:14
サクランボにうなされてルノッポさんの寝姿見事です。(笑)
よっしー
2017/07/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
食い過ぎた… 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる