大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしーさん帰宅?報告

<<   作成日時 : 2017/06/27 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜9時頃 作業場に「ただいま〜ぁ」の 大きな声にビックリ・・・

残業で 作業場は明りが点いていましたが、突然の出来事で・・・

((なんか、、家より イイナ〜・・・・・・・・・って 言ってました))
画像


1〜2 時間 土産話をしてくれ (ブログ記事より判りやすかった)

ホッとしたそうです、、そのままキャンピングカーで 一晩明して

先程、川口に お帰りになりました。。

画像


元気親父の顔が見れて 安心しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全部は表示されてませんが、1枚目の画像だけで、よっしーさんの寛ぎ具合がわかります(≧∀≦)
軽口叩かれて(きっと😒)、帰ってきたんだなぁとしみじみ実感しておられるんでしょうか〜🌺🌴😁
しかし、のっぽさんも お忙しいんですね〜🔛😵
わらび
2017/06/27 12:16
目は隠れていますが、巣に帰って来てホッとされてる様子が見てとれます
やはりノッポさんのお顔を1番に見なければ帰ってきた気になれないんですね〜
Zeus mom
2017/06/27 13:46
昨晩は予告無しに闖入してゴメンナサイです。のっぽさんのお顔を拝見できてホッと一息つくことができました。(;^ω^)
よっしー
2017/06/28 00:23
わらびさん、
よっしーさんも「宵っ張り」ですので、生活サイクルはお互い合っている様ですネ。残業はチョクチョクで平均夜10時迄です。増々キャンピングカーは無用の長物と化してます。
のっぽ
2017/06/28 18:33
zeus mom様、
実は私の曽祖父は夕張炭鉱で事故で亡くなって居ます。だからもしかしてよっしーさんの縁者に当るのかも知れないと・・・。
のっぽ
2017/06/28 18:37
よっしーさん、
一息付けて良かったです。
引取った“息”じゃ無くてネ〜。

(わらびさん…受けてる場合じゃ無いですヨ〜)
のっぽ
2017/06/28 18:41
のっぽさんのコメントに思わず、息をのみましたが(゜o゜;)、ウケました(≧∀≦)
ホントにウケてる場合じゃないのに〜🌺
(≧∀≦)
わらび
2017/06/28 20:15
え〜〜びっくりです‼
のっぽさんの曾祖父さんが夕張で!
もしかしてのっぽさんの曾祖父さんとよっしーさんの曾祖父さんは繋がっていたかも、、
ですね〜〜☆
Zeus mom
2017/06/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしーさん帰宅?報告 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる