大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人のサイドカー

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

派手なサイドカーがやって来た・・


私のサイドカーよりも少し前に乗り換えたと聞いてはいた


以前からの知人で、、地元倶楽部のメンバーだ ・・・・


折角来てくれたのに何だけど、、ド派手だナ〜〜


一緒に並んで 走りたくない、、気がする〜〜
画像

画像

画像


お茶を飲みながら、話を聞くと、なんともはや ・ ・ ・ ・ ・


「購入後、ガンの手術で乗れずじまい・・・」 だったと、ポツリ


何とか持ち直し来訪と成ったそうで、本人はいたって元気だ。

画像


近々一緒に、走りに行くとし、、笑顔で帰還した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像をみて、満艦飾という言葉が、浮かびました(^◇^;)
賑やかで、いいんじゃないでしょうか!!(ひとごとだから🙊)
私がその サイドカーを見かけたとしても、勇気あるそのライダーの方を(褒めてます)尊敬の眼差しで見送ると思います!! 
でも なにより、ご友人がお元気になられて良かったです😄。
わらび
2017/06/15 16:40
凄いですね〜

お元気になられて思う存分走られることを祈ります
もし何処かでこのバイクをお見かけたとしたら、あーノッポさんの地元ライダーさんと直ぐ分かるでしょうね〜
Zeus mom
2017/06/15 21:02
その昔ハーレーの満艦飾を見慣れているので、地味に見えますが、GLなら派手なんでしょうね。のっぽさんが並んで走る姿は想像したくないですが、全快祝いなら目を瞑ります。笑
よっしー
2017/06/15 21:51
あ〜そう言えば、上様も初めてハーレーを買ったとき、この方までもいかなかったけど、次々電飾していましたね〜☆
Zeus mom
2017/06/16 08:31
あ〜そう言えば、上様も初めてハーレーを買ったとき、この方までもいかなかったけど、次々電飾していましたね〜☆
Zeus mom
2017/06/16 08:32
皆さんの感想は予想通りでした。概ね好評との事で本人に伝えます。
ノッポ
2017/06/16 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人のサイドカー 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる