大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクレンの旗は7月から

<<   作成日時 : 2017/06/13 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北海道を走行中の よっしーさん に 迷惑を掛けてしまいました

よっしーさんが 出かける前から、、プレッシャーをかけました

なぜならば 念を押さないと 忘れる恐れが有ったからです。。

『給油はホクレンで』 『そこで旗を手に入れて』 『4色あるから』

等々 無理を押し付けてしまいました、、、、と云う 経緯です。

画像
画像
画像


よく調べもしないで 無理難題を・・・ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホクレンって、農協のホクレンですね!
よっしーさんは、責任感が強く、優しい方ですから、頭のコンピューターの片隅に 絶えずホクレンの旗などの事がピカピカと点滅しておられたことでしょう。
チーズのことにしろ、どうやら のっぽさんは、アノよっしーさんを遠隔操作しておいでのようですね😜
わらび
2017/06/14 00:39
ロボチックな拙者です。加齢に勝てず、のっぽさんのご命令をも忘れがちですが、旗のことだけミョーに離れません。ハタ迷惑承知で「ハタハタ」と繰言を言いながら運転する毎日でしたが、昨日からやっと開放されました。しかし、全道統一料金(@129円)のホクレンスタンド探して今日もドライブします。(笑)
よっしー
2017/06/14 07:19
バイクや自転車で旅している若者が皆んなって言っていい程ホクレンのフタッグをつけて走っていたのを見て競って集めましたが、最近あまり見なくなりましたね〜
一時期に比べて大学生が夏休みの7月〜9月にバイクや自転車で北海道を周る方が少なくなって、外国人の自転車が増えたからでしょうか?
momはもっぱら道の駅のスタンプ集めで今、3冊目です
Zeus mom
2017/06/14 08:40
みなさ〜ん、
悪いのは全て私です。許して下さい。でも、ブログだけではよっしーさんの行動は把握できない事をご存知無いと思います。数日置きに電話ををして確認を(指示を)して居るのですヨ。

訂正=☓指示 ○命令  (笑)
のっぽ
2017/06/14 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホクレンの旗は7月から 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる