大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっか、らさきはま、るもうけ…

<<   作成日時 : 2017/06/12 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家の 家族は ほうかいじょうたい・・・・



オレの人生 あとすこし・・・・

画像


画像


画像


画像



皆んな ありがとう ・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレの人生 あとすこしって、古希で、お肉200グラムをペロリなら、まだまだじゃないですか?😁
息子さんもスゴイお肉の量ですね😵
この親にしてこの子あり、ですかね〜!( ^∀^)
わ、らび
2017/06/12 10:43
古希おめでとうございます㊗🎉
ノッポさんのお孫さん???、、、なにはともあれかわいい〜〜
それにしてもよくま〜〜沢山のお肉食べれましたね〜(^。^)
毎日赤身のお肉を食べるのが長生きの秘訣とか、、、これからも毎日食べて下さい
Zeus mom
2017/06/12 15:55
追いかけられても、一生追いつけない拙者の歳に何時なるのか楽しみ。まだまだ人生長いから、肉をバリバリ食べてバイクを元気に転がしてくだされ。誰の孫?他所で作ってた・・・なんて言わないでよ。(笑)
よっしー
2017/06/12 19:24
わらびさん、
勿論元気でしてね、怪我や病気一ツしないで来ましたし、有難い事ですよネ。なのでこの先怖いもの無しですよ。思い残すことなんて無いんです。
ノッポ
2017/06/12 20:25
お祝いとか、何かにつけて\を出すのは お爺ですね。(ナンボでも出します)
ノッポ
2017/06/12 20:28
よっしーさん、
日曜はツーリングの約束が有りましたが祝ってくれると言われすっかり忘れました。訳を話すと許してくれました。お祝いも今回限りで打ち止め宣言しました。
ノッポ
2017/06/12 20:38
古希、古来まれなりと言われていますが最近はまれではなく普通ですね。これからはやりたいことチャレンジしましょう。隠し子もOKじゃない?!
OctrunGTR
2017/06/12 21:51
OctrunGTRさん、
かくしご… は無いですが
かくしごと…は有ります。
のっぽ
2017/06/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっか、らさきはま、るもうけ… 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる