大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た・・・・

<<   作成日時 : 2017/06/06 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

静岡の 夏みかんです・・・・ウゥ〜〜、、酸っぱそ〜

胃袋の底を むんずと 掴まれた様な気がします

条件付きで 送って貰いました。。(笑)


さっき 食べて見ました、、

最初・・・おおスッパ、、 で  美味し〜い です

今頃 キャンピングカーの中でよっしーさんも食べて居る頃です
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私の住んでいる出水市もミカンの産地ですが、種類なのか、育て方なのか、作り手によって味が違いますよね〜🍊
条件付きで………って、なんですかね〜
(^o^)
わらび
2017/06/06 19:39
昔懐かしい味でした。重曹を塗って、ジワーっとさせて食べた頃を懐かしく思い出しています。ありがとうございました。残りは明朝と北海道で・・・。(笑)
よっしー
2017/06/06 21:24
わらびさん、
ソチラも名産が沢山有るようですね。
お茶は鹿児島産を好んで飲んでます。
条件…はのちのち
のっぽ
2017/06/06 22:23
よっしーさん、
地元では、砂糖か蜂蜜をかけ、一晩置いて食べるそうです。せっかちの人には向きませんネ。
あすの朝出港ですネ…雨は???。
のっぽ
2017/06/06 22:26
スッぱという第一声で生唾が、、
でも後引く美味しさなんですね!
ノッポさんはメロンやイチゴやみかんと果物のお届けものが多くていいですね〜〜☆
Zeus mom
2017/06/07 11:01
スッぱという第一声で生唾が、、
でも後引く美味しさなんですね!
ノッポさんはメロンやイチゴやみかんと果物のお届けものが多くていいですね〜〜☆
Zeus mom
2017/06/07 11:02
ノッポさんまた繋がらないっていうコメントで二度送りになってしまいました
この間もよっしーさんのコメ送るときも😓
どうもwebryとexciteの相性が悪いんでしょうか?
Zeus mom
2017/06/07 11:06
zeus mom様、
この後、葡萄・桃・梨・リンゴと続き、最後が干し芋です。(笑)

私の場合、コメントエラーの通知が来ても放って置きます。数時間経つと書き込まれています。焦りとせっかちに注意です。
のっぽ
2017/06/07 11:27
はい!せっかちです😓
Zeus mom
2017/06/08 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た・・・・ 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる