大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS SBJ帰路は寄り道

<<   作成日時 : 2017/06/01 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

         . 楽しかった SBJ の翌朝は

.      《・・・・・恒例の集合写真・・・・・》見ての通り寒いです
画像

お猿見物のミニツーリングに出掛けるバイク達を見送った後・・・

GTRさんの隠れ家へ、仲間を引き連れ・・・チョット寄り道。。

外界は暑くて、、革ジャンを脱ぎ一息中(喫煙タイム)・・・・
画像

お昼前に 到着しました。。 (美味しい蕎麦屋の写真忘れました)
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも楽しそう〜☆
YU・・・・さんご夫婦ていうか奥さんは東京まで暑さとお尻の痛さの二重苦〜〜忍耐の2時間だったでしょうね〜
それにしてもYさんご夫婦〜〜足なが〜〜〜
zeus mom
2017/06/01 23:00
暑かったですね。当日のっぽさんご一行が松代PAに寄った頃、横目で観ながら佐久山荘へ向け通過しました。○便近い人が居たようですね。(笑)
よっしー
2017/06/02 06:50
みなさんこころ優しいメンバーで癒されます。途中で食べたソフトクリームなんと言いましたかね?
OctrunGTR
2017/06/02 07:48
zeus mom様、
足が長いのか、重量オーバーで車体が下がっているのか?…パンクしそうでしたヨ。
のっぽ
2017/06/02 08:20
よっしーさん、
バイクなんて最悪…と思いました。冷房付きは良いですネ。寒くて止めた方も居ましたヨ。
のっぽ
2017/06/02 08:22
OctrunGTRさん、お邪魔してお騒がせしました。
味は良く覚えてませんでしたが、一ツのソフトを全員で食べましたネ。こころ旅チームは最高です。
のっぽ
2017/06/02 08:30
長野は、初夏でも 暑いんですね(;゜∇゜)
横断幕の下に
寝転んでおられるのは、まだ、お酒が残ってらっしゃるんですかね〜(≧▽≦)
皆さん、楽しそうです(^ー^)ノ♪
わらび
2017/06/02 20:08
わらびさん、
朝晩は結構寒くなるそうです。寝ている人はSBJの会長さんで、鹿児島のやっさんが副会長ですヨ。
ノッポ
2017/06/02 20:35
のっぽさんOctrunGTRさん
チャレンジしたソフトクリーム🍦は
『わさびっぷる!』です。
わさびとあっぷるのムリムリミックスです(笑)
リピートしたいときには、梓川SAへゴー!です。
姪の姉
2017/06/02 20:35
姪姉さん、有難う御座いました。ネーミングを思い出せず喉につかえてました。入れ歯が飛び出しそうな商品名ですね。
のっぽ
2017/06/03 08:20
何かくしゃみが出るなと思ったら!お尻は自前のクッションが付いてるのですが、そのせいで重くなって痛くなったようです。渋滞がなければまた行く気ありそうですよ。
Yutaka
2017/06/05 18:57
Yutakaさん、
免許取るって言いそうですね〜。
ノッポ
2017/06/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
SBJ帰路は寄り道 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる