大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大画面 S B J (極秘画像)

<<   作成日時 : 2017/05/30 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

     ・・・・・・夕方6時、宴会開始・・・・・・

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日は ここまで。。  来年の九州大会は?? 行けたらイイネ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。ノッポさんとは5月のサイドカー行事3連チャンでしたね。今日は疲れてボーッとしてます。SBJ爆笑偏続きが楽しみです。
OctrunGTR
2017/05/30 21:12
OCTRUN GTRさん、
今回は笑顔のブログに成りました。トコトコツーリングは楽しかったですネ。動画もいただいて有難う御座いました。
ノッポ
2017/05/30 21:25
パラパラ漫画〜〜ウケます〜〜👏
もう辞めるって言ってた人とは来年出水のWさんもお誘いしてお会いしようと、、、✌
仕事で都合がつかないってた人も何とかなりませんか?!
エライコッチャおっちゃんくわえタバコでほろ酔い気分!あらま〜〜
Zeus mom
2017/05/30 21:52
zeusmom様、
大盤振る舞いしました。大きい写真は、爺ちゃん婆ちゃんに優しくしました。

ノッポ
2017/05/30 22:23
ノッポさん
またこの場をお借りしてOctrunGTRさんZeusmamさん
大変お世話になりました!
久しぶりのZEUS旅楽しかった〜!の一言です。
ノッポさん…水戸の殿の気持ちわかりすぎです(笑)
面倒な感じの殿ですがナイーブなので
姪としては心配でもあるのです‥(笑)
ノッポさんの人間観察力、見習います!
家の白いZEUSも楽しかったようで、無口が治りました!
姪の姉
2017/05/31 09:31
姪姉さん 此方こそお世話に成り有難う御座いました。侘しさが私と殿が被ったのでこうなりました。夜中の大浴場では偶然親方とGTRさんと私の三人だけ、、普段云えない事を延々と語りました。スッキリしました。
のっぽ
2017/05/31 10:27
のっぽさんお疲れ様でした。久し振りに若返った気分でした。ツイ来年も参加・大賛成した我が身を褒めてます。歳甲斐無いなどと言われないよう安全運転に勤しみます。汗
よっしー
2017/05/31 12:18
ノッポさん〜☆
この場をお借りします

姪の姉さん〜☆
今年もお会いできて嬉しかったです
Y's奥様と一緒に楽しい会話に入れて頂きいつもありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています
zeus mom
2017/05/31 13:40
SBJでは19年前と同じ様に活き活きしてました、やはり足は洗えないと思いますヨ。

来年の九州大会はよっしーさんの得意とするコースですね。当方が行けるとしたら茨城から空路で行くしか道が有りません。
ノッポ
2017/05/31 20:48
アラッ!いつの間に。次回、盗撮返しさせて頂きます。
Yutaka
2017/05/31 20:58
Yutakaさん、
夜の帝王とクラブのママ・・・でしょうか?。それとも・・・。
ノッポ
2017/05/31 21:41
さすが、ノッポさんですねー!実況中継みている気分になりました(≧▽≦)
参加していなくても、なんだか、その場にいたような気になるのが不思議ですね〜🌷。
スッゴい楽しめました(≧▽≦)
わらび
2017/06/02 20:00
わらびさん、
其方の方面の見覚えが有る顔が居たでしょ。コメント読んでも分かると思いますが、凄い楽しかったですヨ〜〜。
ノッポ
2017/06/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
大画面 S B J (極秘画像) 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる