大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 側車のホイルが

<<   作成日時 : 2017/05/19 09:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このサイドカーの ホイールは純正品?… 知識不足で解らない。

汚いのが気になって、、国産ホイールを捜索するも、、ナシ

画像


息子曰く、 『純正を磨いた方が良い』 ・・・・

画像

画像

画像

画像


センターキャップもピッカピカ・・・・有難う、社長

・・・・・高く付きそうだ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特殊な溶剤……とても気になります
(*゜ロ゜)  ホイールのくすみもその溶剤で磨かれたのですか?!企業秘密でなかったら、その溶剤の名前を教えてください。
わらび
2017/05/19 10:50
老いては子に従え〜〜
まだ老いてはないですね〜
失礼しました
でも子供の意見や忠告は大事だな〜と思う今日この頃「汗」
Zeus mom
2017/05/19 12:06
またまた綺麗好きが高じてタイヤまで新品ですか。「走行距離対コスト」比で視ると、コスパが低すぎるような。但し、気分が高揚するからチャラですかね。(笑)
よっしー
2017/05/19 19:21
わらびさん、
溶剤は扱い慣れないと危険な物ですので、残念乍ら簡単に紹介出来ません。聞きたいと言う事は、あなたのお車、、凄い事になってんのかナ〜・・・?(^○^)
ノッポ
2017/05/19 20:10
zeusmom様、
まだまだと思いたい所ですが、少し先輩の方々が元気なもんで、仕方なく元気なフリをしてます。ウフフ
ノッポ
2017/05/19 20:38
コスパの低さは、よっしーさんの釜とトントンかしら?ネ〜。えへへ
ノッポ
2017/05/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
側車のホイルが 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる