大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後はメダカ

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

孫が居ないので はり合いがないこの頃ですが、、
.              皆さんは如何お過ごしでしょうか。(笑)

連休最後のお休みは 庭のつくばいに メダカを入れました

画像


ホームセンターより 近所のメダカ屋さんの方が安いです・・・・
画像
画像
画像


大工工事と違い、、のんび〜り ホッとしていま〜〜す

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
つくばいの廻りのシダや植物がいい具合でとてもいいですね〜
momにしてみたらのんびりと過ごせるのは羨ましい限りです
みんな無い物ねだりなんでしょうね〜〜
Zeus mom
2017/05/07 19:58
zeusmom様、
孫の有り無しで言えば、有るにこした事はないんですけどネ〜。諦めきれませんね〜。
ノッポ
2017/05/07 20:24
子どもの頃は、近所の川にメダカがたくさんおり、バケツや網で捕まえていたものでしたが、飼おうとしてもなかなかむずかしかったです(≧▽≦)。のっぽさんのメダカは石の器の中で元気そうですね〜!

お昼からmom様のブログにコメント送信を何度かトライしているのですが、なかなか送信できないでいます(;゜0゜)。やっぱり、連休の影響があるんでしょうね〜🙆
わらび
2017/05/07 21:10
メダカと遊ぶノッポさんの背中に哀愁が漂っているとか、いないとか。そのうちにウルサイ孫ができたら大いにお祝いしましょうね。
わらびさんもコメできないようですが、拙者も時々困ってます。原因不明です。(´;ω;`)
よっしー
2017/05/07 21:23
ノッポさんのブログお借りします

わらびさん〜〜☆
momのブログが繋がらないとのことでプロバイダーの工事かと思い調べましたが何もなく、先日もよっしーさんからご指摘がらありました
おかしいですね〜〜
ノッポさんのブログは繋がるのですが、、、

zeus mom
2017/05/07 21:37
ノッポさんのブログお借りします

わらびさん〜〜☆
momのブログが繋がらないとのことでプロバイダーの工事かと思い調べましたが何もなく、先日もよっしーさんからご指摘がらありました
おかしいですね〜〜
ノッポさんのブログは繋がるのですが、、、

zeus mom
2017/05/07 21:37
当ブログ、、繋がり過ぎるようですネ。
ノッポ
2017/05/07 21:49
ノッポさんのwebryブログとmomのブログは繋がるのに同じプロバイダーのよっしーさんとわらびさんとはどうしてでしょう
こちらからもよっしーさんにコメするとき時々繋がりにくい時があったりコメ入れたのに入ってなかったりがあります
おかしいですね〜〜???
zeus mom
2017/05/07 22:03
人気あるブログは混雑するからだと思いまた。当ブログはガラガラです。
のっぽ
2017/05/08 09:07
お疲れ様でした。すっかりサイドカー道にはまってますね。浅間ミーティング、SBJも楽しみましょう。SBJは姫も来るらしいですよ。
OctrunGTR
2017/05/08 09:11
OctrunGTRさん
お世話になり有難う御座いました
姫もすでに大奥の風影の様ですネ
東北參加は現在60%位の確率です
のっぽ
2017/05/08 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後はメダカ 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる