大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白樺湖…に參加

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017 JSCサイドカーフェスティバルは快晴でした・・・・



側車の学識が無い私は、希少なバイクを前に 理解不能状態



サイドカーマニアの多さは 半端無いし、、奥が深過ぎます。


画像
画像
画像
画像



楽しかったのか? 面白かったのか? も解からず帰宅した訳で


真似したり高望みしても無理なので、自分のペースで愉しみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、楽しそうに歓談なさってますねぇ〜🎵  食事もおいしそう〜🍴(´▽`)  3枚目の画像のサイドカーは、扉が開いている状態なのでしょうか?!
そうだとしたら、出入りが簡単そうです(^◇^;)
わらび
2017/05/06 22:39
あれ?YUTAKAさんや殿様のお顔が見えませんね〜〜
オクトランさんはまたNEWデザインのバイクですね〜?
楽しそう〜〜〜☆
zeus mom
2017/05/06 22:57
キチガイ集団の中で、浮いていそうな気配が・・・。(謝)来年は重しを載せて浮かないように。そうだ重しを探さないと。(笑)
よっしー
2017/05/06 23:20
わらびさん、
屋根が大きくリフトアップして乗り降りはラクチンですが、雨天時は室内がアッという間にビチャビチャに成ります。ゼウス式がベストです。


zeus mom様、
殿は後ろ姿です。Yutakaさんのゼウスは修理中で来て居ませんでした。

よっしーさん、
重し“オモシロイ”?
のっぽ
2017/05/07 08:46
修理じゃなくて、改悪です。(笑)
Yutaka
2017/05/07 23:20
Yutakaさん、
本人が言う事なら問題ないですが
私が言うと「カド」がたつので
言えませんでした…。ウフフ
のっぽ
2017/05/08 09:15
最近相手の気持ちがわかるようになりました〜。
Yutaka
2017/05/08 09:57
エ〜、大人に成りましたね〜って、やっとですか。5年以上前から奥さん皆んなに溢してましたヨ…。皆さん知ってますから。(爆)
のっぽ
2017/05/08 10:03
こんにちは
4枚目の写真の手前ピンクのシャツと緑のトレーナー二人はbimotaの仲間です
Sidebiking楽しみにしています
ZOCはトラックかも??
HB3
2017/05/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
白樺湖…に參加 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる