大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のサイドカーツー

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

初のツーリングは “白樺湖サイドカーフェステバル” に成りました・・・

エアロパーツの製作は一時お預け、、続きの作業は梅雨の時期
 に持ち込む事にしました・・・。

今日から休みに入り(暦通り)サイドカーの総点検しました。

四ヶ月間 放置したので、多少の不安がありますからネ〜
画像


心配症な性格の為、先ずは予備バッテリーを用意します。
画像

車用タイヤ4本は本車のリヤに使用します・・・ロシア製です
画像

細かいランプは既にLED化済で、残すはストップとスモールです
画像

タイヤ交換は間に合わないので、連休後に入れ替えします

トラブル無く帰って来られればいいのですがネ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ノッポさんはやっぱりサイドカーツーリングだと活き活きですね〜
月末にお会い出来るのを楽しみにしています
Zeus mom
2017/05/03 22:08
「心配の種は尽きまじ」ガスや老いるを!(謝)
よっしー
2017/05/04 06:54
zeusmom様、
毎年一回しか逢えませんが、毎週会っている気がしてます。ヨッシーさんの場合で例えれば毎日会って居る様です。(笑)


ヨッシーさん、
流石、座布団2枚、、、
ノッポ
2017/05/04 07:16
予備のバッテリーも積み込んで、備えあれば憂い無しですね!!サイドカーのバッテリーが切れて、大変な思いされたことや話を聞かれたことがありますか?(伺っておかないと!)
サイドカーフェスティバル、楽しみですね!(*´∀`)
わらび
2017/05/04 12:15
わらびさん、
ゼウスではコノような事例は聞いた事有りませんが、このバイクは突然発電機が壊れるので、予備バッテーリーを持参します。他のバイクも長距離を走る場合は必須の様です。
のっぽ
2017/05/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のサイドカーツー 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる