大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカー、一時帰宅

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

年末に 知人に預けたサイドカー、、四ヶ月振りにお目見えです。

まだ未完成でしたが、5月は出動の機会が多い為 半ば強引に。

ショップでは無いので、 出来て無くても文句は言いません。(笑)
画像
画像


取り敢えずスカート部分を残し バイクだけ一時帰宅させました

黒いブルマ・・・が 丸見えで 恥ずかしい〜わァ〜 (笑)
画像
画像


車で行くより ましかしらネ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
木曜〜〜どこですか?
Zeus mom
2017/05/01 09:03
zeus mom様、
長野県です
白樺湖「八子が峰ホテル」です。
のっぽ
2017/05/01 09:22
経緯はわかりませんが、『水曜どうでしょう』でなく、『木曜どこですか?』と問われたZeus mom様に座布団を〜(^〇^)
わらび
2017/05/01 21:21
ノッポさんJSCでしたね〜
わらびさん〜〜
水曜日て読んでたのに木曜日て打ってしまっただけで〜す😜
zeus mom
2017/05/01 21:33
あらまっ!
そうだったんですか〜、そうだとしても それにのっぽさんが、ちゃんと答えてらっしゃるのが笑えます〜(≧▽≦
わらび
2017/05/01 21:47
のっぽさんにしては珍しく丸見えの体で行くんですか?ご帰還後再び入院ですね。そして月末にまた出動。その時は「パンツ履いてます!」ですね。(笑)
よっしー
2017/05/02 01:23
わらびさん、
木曜・・・気が付きませんでした。丁度木曜に合流する人と話し中でしたので何の疑いもなく回答しました。わらびさんの指摘で大笑いしました。病み上がりとは思えない冴えですネ。流石〜です!!。
のっぽ
2017/05/02 09:20
よっしーさん、
5月の土・日は、四連続全て出動します。その後は他の車も乗らないとですから、バイクは秋まで乗りません。と、言うわけで、アッと言う間に一年が終わります。(笑)
のっぽ
2017/05/02 09:50
サイドカー確保できて良かったですね。嘉陵サイドカーに乗ってもらおうと思ってましたが。
蓼科でお会いしましょう。
OctrunGTR
2017/05/02 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカー、一時帰宅 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる