大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・ちる

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この歳に成っても チョット引っ掛る文言です・・・・、(笑)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

近所の桜スポットは散り始めです、、土曜日が満開で 雨。。

日曜日も雨で、風が強くて、花見を諦めた人達も多いのでは

午後には雨もやみ、3時頃に少し」薄日が差してきた

画像
画像


今年初チャリで花見・・・ 偶に乗ったので、、ケツが痛〜〜

  なんだか 楽しくないナ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかな〜。チョッピリゆとりが出てきたような印象を受けました。先ずは忙中閑ありでないこと祈ります。汗
よっしー
2017/04/10 10:41
昨日は、治療も休みの日曜日だったので、病院から、四時間の外出許可(週に2回のみ)をいただき、院内の友人3人で、バスで片道30分もかけて、イオンモールまで出掛けました(実質二時間半で、買い物と食事を慌ただしく済ませました🌊でも!すごく楽しかったです!!)。そのバスの行き帰り、車窓から、桜並木が遠くに見えました。
のっぽさんの画像で、桜並木の下を歩いた気分になりました(^-^*)。
のっぽチャリが、さりげなく、いい味出してますね!!(o´∀`o)
わらび
2017/04/10 12:24
よっしーさん、
薄利多売業ですので年中忙しく…。

わらびさん、
入院も2〜3日ならしてみたいですがそんな事言ったら怒られるでしょうネ。わらびさんが入院トリオで楽しそうに(フリ)して居るのが良く解ります。退院する時は泣くのかナ〜。
のっぽ
2017/04/10 18:38
ノッポさんの写真の撮り方にいつも哀愁を覚えるのはやっぱりセンスがあるんですね〜〜

桜もチャリも素晴らしい
Zeus mom
2017/04/10 22:58
zeus mom様、
センスですか〜?、、
前にナンが付きますけどね〜
難センス…、、
のっぽ
2017/04/11 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜・ちる 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる