大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こころ旅」ファンクラブに入会しました

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そんなに入れ込んで どうすんの?・・・って言われそうですが

何を言われても 気にしません、、好きな物は好きなんです

ある意味、、病気みたいなもんでしょうかね〜。。

コノ病は 数人に感染させてますが、もっと増やそうと・・・

皆さん「こころ旅病」を 全国感染拡大させましょう・・・(笑)
画像

画像

画像


色々 特典が有って 楽しみ倍増しそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心の病は付ける薬無し!精々美しい自然と優しい心を持った人たちに合うことだけか〜。明日治しに寄ります。(笑)
よっしー
2017/03/24 23:38
お〜〜(^。^) 入会されましたか〜!
ファンクラブでの裏話もブログUPして下さい
Zeus mom
2017/03/25 08:42
のっぽさんは、「こころの風景」に投稿される予定は、ないですか😄 なんか、たくさんありそうです🙊。
いろいろな特典関連のお話も待っています(〃'▽'〃)
わらび
2017/03/25 20:43
わらびさん、
残念ながら心に残る様な思い出は当方には一つも持ち合わせていません。それは今迄の人生でその場しのぎでザックリとしか生きて来なかったからだと反省してます。但し、人の話を聞く、相談に乗る…等この技には自身が有ります。今後の特典は私も楽しみにして居る所です。
のっぽ
2017/03/26 18:33
よっしーさん、不在でスミマセンでした。来月前半迄だと思われます。

zeus mom様、ついつい忘れがちな情報が確実に
入るので便利かナ〜と思いました。
のっぽ
2017/03/26 18:37
放送を心待ちにしておりました。そろそろのっぽさんのこころ旅も始まりますね。GTRも4ヶ月ぶりに洗車して旅たちの準備OKです。
OctrunGTR
2017/03/31 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こころ旅」ファンクラブに入会しました 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる