大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こころ旅」が始まる。元気が貰える

<<   作成日時 : 2017/03/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春が来た、、まだ来てない??。。

今週末から 全国一斉に 春が来ますヨ〜〜。。

こころ旅のブログ情報で 土曜の夕方は春の旅の特番が有りますネ

疲れた私はコレで 身も心も 復活出来ます。

待ちに待った 春の旅、、ロケはもう始まって居る様です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの眠くなるような声を聴くと、春眠暁を覚えずです。のっぽさん、早く目覚めてくださーい!(笑)
ヨッシー
2017/03/22 23:45
みなくちゃ、みなくちゃ!🚲🚲🚲🚲🚲💨
これをみなくちゃ春が始まりませんっ!!
のっぽさんも遂にやっと………(TOT)
のっぽさんのブログ、みないと今ひとつ、調子出ませんよー!
わらび
2017/03/23 06:33
よっしーさん、金欠から脱却の為、寝る間も無く働いていてゴールが見えません。
のっぽ
2017/03/23 07:56
入院中のわらびさんへ
弱音を吐かないわらびさんですが、大変な思いをする事も多々有るのでしょうが頑張って下さいネ。早く退院出来ます様に願っています。

こころ旅ブログで、ロケが始まったと聞き、嬉しくなって、思わず記事にしました。わらびさんのブログを差し置いて、NHKにコメントも入れてしまいました。(笑)
のっぽ
2017/03/23 08:07
ノッポさんのブログにやっとコメが〜〜(^。^)
まだかな?まだかな?と待っていました

こころ旅と同様〜〜楽しみにしています
Zeus mom
2017/03/23 09:07
zeusmom様、
私生活に余裕が無くてストレス負けしてます。風邪が原因で体力が落ち、点滴が一回、口内炎が2回患いました。この後何が起こるか分かりませんが、何が有っても入院はさせないと息子が言ってます。(涙)
ノッポ
2017/03/23 18:04
あらら〜
大変だったんですね〜〜
風邪は万病のもと、、、どうか体力を付けて頑張って下さい
もうお互い無理の効かない年になったので、どうかご自愛ください
Zeus mom
2017/03/23 21:34
zeus mom様、
心配して頂き有難うございます
どこかのオジサンのパワーを
少し分けてもらいたいで〜す。
のっぽ
2017/03/24 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こころ旅」が始まる。元気が貰える 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる