大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017サイドバイクジャポンに參加します

<<   作成日時 : 2017/02/26 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日 エントリーの通知が来ました
画像


開催場所が、遠すぎず近すぎず、自分には丁度良い距離です


早くしないと 定員になりますヨ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが早いですね 霧島からは近過ぎずチカスギズです
用紙に記入してあるんですが・・・
再会を楽しみに。
sanpoo
2017/02/26 09:02
sanpooさん、
鹿児島〜群馬県では何キロ有るでしょう?。遠すぎますネ。お待ちしてます。(笑)
のっぽ
2017/02/26 09:33
エントリー通知来ましたか?、、、

上様は申し込んだって言ってたけど、まだ来ないです。
今日は上様は京滋支部の総会に行きました
帰ってからはお寺の総会で、総会だらけの今日です。
Zeus mom
2017/02/26 10:25
zeus mom様、
会えるのを楽しみにして居ます。
お寺さんが控えて居るので、支部の総会では飲めませんね。
のっぽ
2017/02/26 11:40
拙者も昨日受領しました。今年はキャンカーですが、のっぽさん仕様にするか、未だ決め兼ねています。(笑)
よっしー
2017/02/26 13:03
??仕様?…ン。
難し過ぎます。
のっぽ
2017/02/26 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017サイドバイクジャポンに參加します 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる