大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOC新年会は

<<   作成日時 : 2017/02/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

直前に 静岡のN島氏より急用の為キャンセルが入りました

同じく、よっしーさんも事情が有ってと一報が入りました・・・、、
が、間もなく再着信***、こちらが優先だとかで振り逃げして来ると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼウスお届けしました、、。 まだ集合場所ですけど。
画像


で、姪姉さんの家に立ち寄り、昼の部スタートで大騒ぎ中です
画像


で、大騒ぎの接待を受けた後、本番、、新年会の宿着です
画像


で、お風呂にも入って、、間もなく宴会開始です
画像




静岡のN島さん、京都の上様、ご両名の不在で役者不足で

特に盛り上がったわけでも無く、、静かに閉会しました・・・・

お世話に成った皆さんに お礼申し上げます

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事の画像をみただけで、とても楽しい集まりになったことを想像できます(´▽`)  最後の画像が、これから始まるであろう宴会にワクワクされながら、皆さんの到着を待っておられるのが、ヒシヒシと伝わってきます(´▽`)。
いろいろな手配など、ご苦労さまでした🙇
わらび
2017/02/05 14:32
わらびさん、
アイパッドのカメラの写真は露出不足ですネ。宿に行く前にZEUSオーナー宅に寄り大騒ぎして、、新年会の本番では皆さんパワーダウンでお通夜みたいでしたヨ。笑って下さい。
のっぽ
2017/02/05 16:25
姐さんのお宅ですっかりご馳走になられて、皆さんすっかり気分もお腹も満腹になって仕舞われたんでしょうね〜〜
その頃、ゼウス家は姑の百か日法要でした。
我が家に泊まりがけで来て居た娘家族が今帰ったところでホッとしています。
Zeus mom
2017/02/05 17:05
いろいろご奮闘お疲れ様でした。のっぽさん流捌きに感心しきりでした。これからもよろしくです。
よっしー
2017/02/05 21:23
zeusmom様、
ご法事とので大変でしたね。
当日の関東は穏やかで暖かでした。

ヨッシーさん
のホローになって居ればイイですが、
足を引っ張る事が有れば、遠慮なく
蹴とばしてください。
有り難う御座いました。
ノッポ
2017/02/06 07:12
お世話になりました。とても楽しかったです。お互いに無事を確かめ合うって大切だなと思いました。2ラウンドはちときつかったかな?
OctrunGTR
2017/02/07 08:01
昼の部たのしそうでしたね。早く出れたら良かったのですが。
迷わんで迷うとは思いませんでした。
Yutaka
2017/02/07 08:25
OCTRUN GTRさん、
楽しむ事は疲れが伴いますね〜。

接待してくれたT家にはあつく
御礼申し上げます。

来年は手法を考えないとですね。
ノッポ
2017/02/07 20:09
Yutakaさん、
慌てさせてすみませんでした
来年は、節分祭を避けないとですね。
(来年もやるのかナ〜)笑

ノッポ
2017/02/07 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOC新年会は 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる