大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼウス冷房修理

<<   作成日時 : 2017/01/26 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なにとんちんかんな事言ってんだ?・・・と言われそうですが

冷えない “クーラー” と “冷えてないビール…” 貴方ならどっち

              

お預かりした期間が 長引きましたが、本日 完成しました。。
画像
div align="center">画像
画像


冷えるかっどうか? 暑くなってから 確認して下さ〜い


近日中に お届けしないとですが 寒過ぎは嫌ですネ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時に間に合って良かったですね。「暑い!」と苦情言われずに済みます。(笑)
よっしー
2017/01/26 18:10
よっしーさん、
ナンテこと言ってくれんの!!
ダメダメそんな事・・・^_^
ノッポ
2017/01/26 18:29
最初、冗談かと思いましたが、この頃すごく寒いので、外では冷房が効いているのかどうか、わかりにくいかもしれないですね(^o^;) 暖房を効かした部屋で調べればいいのでしょうか〜!(*_*)
わらび
2017/01/26 21:53
う〜〜〜〜ん(≧∀≦)
冷えないクーラーと冷えてないビール(≧∀≦)
どっちもNOですが、、、
真夏のゼウスに乗車している冷えないクーラーは病気になりそう〜〜(~_~;)
冷えてないビールはまだ我慢できますね〜〜
ノッポさんはどっち?
あっ!舟には乗りませんね〜〜
Zeus mom
2017/01/26 22:28
わらびさん、
その通りです「冬にスイカ・夏に鍋」見たいな物です??…

zeus mom様、
その通りです、
舟に乗りませんが、万が一…の備えです。
のっぽ
2017/01/27 07:58
なるほどこれではガスが漏れるわけですね。来週お届けでしょうか。
OctrunGTR
2017/01/27 09:09
OctrunGTRさん、
最近、乗り手が変わり此方としても気を使います。夏まで心配です。
のっぽ
2017/01/27 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼウス冷房修理 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる