大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクに見えて来た

<<   作成日時 : 2017/01/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

“くだん” の件を解決するため、、ドクターに来て頂いた。。。
画像


現状をみたドクターは七ツ道具入りのバッグから部品を取り出し


あ〜でもないこ〜でもない、手際よくケーブルを処理していく・・・
昨日のドラマの 「キムタク」に 見えて来た・・・(そんな気がした)
画像


ソノさまは やっぱ素人には無理な内容だった・・・・

手術ミスも無く、後遺症の出ませんでした。。

有難うございました。 お礼は後程タップリと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が早いですね〜〜
よっしーさんは男前なので、momにもキムタクに見える様な見えない様な〜〜〜〜😍
Zeus mom
2017/01/23 18:20
zeusmom様、
上様も見方によれば、近藤正臣にも見えますヨ
。本当に本当で〜す。
ノッポ
2017/01/23 19:30
よっしーさん、カッコいいーーです! でも、のっぽさんが、記事にアップしなければ、それが、どんなにすごいことかわからないので、ノッポさんにも功労賞を😁
わらび
2017/01/23 20:08
要するに昭和時代の配線と平成時代の配線がごッちゃになっている壁中の分波器にアクセスできないため、一端壁外で混合し、2台のTVに分配・分波して解決。一応減衰量をチェックしながら配線したのでOK。混合器と分配器を持参したので、分波器2個と延長同軸1mの購入で済んだ。取り敢えず視聴できるようになってホッとしてます。
よっしー
2017/01/23 21:26
益々もって、スゴイ〜!(☆。☆)わけわからんし…。私は読んでるだけで、グルグルと目がまわりそうです🌀 🌀
わらび
2017/01/23 22:14
上様が見方によって近藤正臣???
逆立ちしたって見えましぇ〜〜〜〜ん🤣

それにしてもよっしーさんは凄いですね〜〜
昭和と平成のトラブル解決ですね〜〜
年号が新しくなれば3世代の解決になりますね〜〜💪
Zeus mom
2017/01/24 09:39
皆さんに話した事が有りませんが、物知りのよっしーさんは、バラエティー番組が好きで、若いタレント名も良く知ってますヨ。特に女子の…。(笑)
のっぽ
2017/01/24 14:58
わーーー!よっしーさんとの共通点が、ありましたー!私もバラエティー番組、大好きなんです!!うっれしーっ!(≧▽≦)🌷🌷🌷🌻🌷🌷🌷
わらび
2017/01/24 18:50
わらびさん、
信じられないと思いますが、若いタレントの名前は殆ど知っていると思われます。フォーチュンクッキーももしかしたら、踊れるかもね〜。
ノッポ
2017/01/24 21:08
な、な、なんと !!(゜ロ゜ノ)ノ
ほとんど 全般、網羅しておられる…………もしかして……宇宙人👽……ゴクッ
わらび
2017/01/24 21:33
「日本人は不思議なことをやる」と、コーヒーをゴクリ。なんて、宇宙人ではありませんが、ゴッチャナ配線をする日本人て、本当に不思議です。フォーチュンクッキー??・・・・過去のことは1歩、歩くと忘れてます。(笑)
よっしー
2017/01/25 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタクに見えて来た 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる