大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしーさん、困った事が…

<<   作成日時 : 2017/01/22 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

よっしーさんの特徴は、、電話をしても継らない・・・・・

確実に連絡を取りたいならメールかブログが手っ取り早い。(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

では本題ですが、、アンテナの繋ぎ方?を教えて下さい。。


茶の間に大きなTVが有りますよネ、、

で、台所に小さいテレビを付けようとした訳です

古い家なので アンテナ線が写真の様に成っています

簡単な方法でご教授いただきたく・・・・よろしくお願いします


画像

写真追加しました
画像

画像


写真追加しました

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1.TVの後ろの配線色・灰色と黒色がそれぞれ繋がっているコンセント名を調べ、画像をアップすること。
2.壁コンセントを開けて撮影し画像をアップすること。
以上2点で再度検討してみます。
よっしー
2017/01/22 16:42
おもしろいですね(≧▽≦)
普通は、メール等で、つながらないと最終的に電話をするものですけど!(そこ?)
すみません、すごくおかしかったものですから(^_^;)
わらび
2017/01/22 16:59
わらびさん、
常識と反対のことをやるのが、のっぽ〜よっしー流です。(笑)
さて、やはり出番ですね。どうやら、黒は外線(BSと地デジが混合)らしいです。実験願います。黒を地デジに挿入して、地デジを視聴してみてください。結果を電話ください。
よっしー
2017/01/22 19:32
そうですか〜。既にBSと地デジが分波されて送り込まれていますか。購入してきた中継(分配?)コネクターで接続してみましょう。電流貫通型でしょうね?
よっしー
2017/01/22 19:48
画像の中継コネクターは電源を独立して供給するマンションなどで設置されているコネクターですね。のっぽさん宅の用途には向いていません。明日辺り、救急車で参りますので、患部を冷やしてお待ちください。(笑)
よっしー
2017/01/22 20:30
欲を言いますと、キャンピングカーのサブバッテリー充電の??払い下げの計器もお願い出来ればと、、、。
ノッポ
2017/01/22 20:35
わらびさん、
名医から遠隔操作?で解決出来るかと思いましたが、コチラがポンコツの為、解決しませんでした。
のっぽ
2017/01/23 07:19
大爆笑です (≧▽≦)
わらび
2017/01/23 08:12
ノッポさん〜〜お抱えの主治医が救急医で良かったですね〜〜👌
ドクターヘリならぬドクターキャンパーで緊急診断ですね!
Zeus mom
2017/01/23 11:31
zeus mom様、
ドクターキャンパー…!!
カッコ良すぎです、が、納得。。
のっぽ
2017/01/23 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしーさん、困った事が… 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる