大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2017/01/15 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

朝 7時頃から 降ってきました

10分程で 真っ白に成り、、1時間位で1cm・・・・

画像


今はボタン雪が降ってますが、直ぐに溶けるでしょう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり寒さが違いますね。確かにこちらも寒いですが、雪は無しです。但し、寒いので未だ寝間着にガウン巻いてグダグダしてます。(笑)
よっしー
2017/01/15 11:23
京都も雪です。
朝から積もっています。
一昨日南知多半島へ行っていて記事をアップしようとしても出来ません。
ヤフーブログが閉鎖されたこと知りませんでした。
大慌てでFC2ブログへ過去記事も一緒にお引越しをしました。ドギマギです。
piciro1314 .blog.fc.com「ゼウスママの気まぐれ日記」です。よろしくお願いします。
zeus mom
2017/01/15 14:47
よっしーさん、
去年からここに高級革靴が置いてありますので、外に出られないのでしょうか?。
のっぽ
2017/01/15 16:08
zeus mom様、
テレビで女子マラソン(京都)見てましたので雪が凄いのが分かりましたヨ。ヤフーブログに何か有ったのですか?知りませんでした。よく解りませんが、引っ越しって簡単に出来るのでしょうか。
のっぽ
2017/01/15 16:12
こちら鹿児島も雪は降らないものの、厳しい寒さです(*_*)
そんな中、今日は、お昼から散歩にも行きましたが、途中、菜の花も咲いていてびっくりしました。去年もちょうど今頃、菜の花が咲いていたのですが、まさにその頃、大雪になりましたから、今年も どうなるかわからないです😅。
そちらも凍ったりしないで、早くとければいいですね(*´∀`)
わらび
2017/01/15 17:05
引っ越しは大変でした。
昨日、なんとか10年間の記事を残したいと、お嫁ちゃんにアドバイスを受けながらしました。
ノッポさんもキャンパーライフはヤフーブログでしたね〜〜
ヤフーは無料運営だったので立ち行かなくなったようです。
FC2も無料ですがインポート・エクスポート出来るので、過去記事のお引越しも出来ました。
Zeus mom
2017/01/15 17:24
ノッポさんへのお知らせメールもFC2の2が抜けていましたね〜
すみません。
http://picoro1314.blog.fc2.com/
よろしくお願いします
Zeus mom
2017/01/15 21:04
わらびさん、
鹿児島は降雨量が1〜2位だそうですが、5度以下の冷え込みはイヤですネ〜。ポカポカが良いです。
のっぽ
2017/01/16 09:12
zeus mom様、
早速試して見た所 開けました。
イメージが違うので少し変です。(笑)
のっぽ
2017/01/16 09:15
早速、ノッポさんもキャンパーブログお引越しですか?
momの頭では慣れるのに時間がかかりそう〜〜
でもIphonにアプリをいれたら簡単に出来たので、最初からIphonですれば良かったと思っています。
ハンドルネームは同じですか?
Zeus mom
2017/01/16 10:00
アッ、当方はそのままです。(笑)
のっぽ
2017/01/16 13:33
やっと分かりました。家でも同じものの色違いを履いているので、トンと忘れてました、春に寄ります。(笑)
よっしー
2017/01/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる