大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカーの見ために拘る

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

快適化・・・じゃ無い 改的化(カイテキカ)で 好みを変えます・・・

“見ため” の好みはそれぞれ、良いか悪いか何とも言えない

何でもかんでも付ければ良いってもんでも無いからネ〜。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイドカーの舟に 『拘りのエアロパーツ』 を製作依頼中です

個人ビルダーで、ZEUS乗りです。 (ZOCのメンバーでは有りません)




今回の依頼はワンオフですので、いかに伝えるかがキモです

CGでこんな感じにお願いしました。。完成日は分かりません
画像
画像


リアビューも ヌカリは有りません。 
画像
画像


あと 10年乗らないと 元が取れませんね〜〜。。 (笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね!見た目の安定感が増して走りも良くなる様に見えます。流石にセンスが良いですね。後はライダーの安定感かな。(笑)
Ytaka
2016/12/27 09:06
Yutakaさん、
気が弱いので、サイレンを鳴らされるとビビってしまいます。パトカーに捕まらない模範ドライバーを目指します。
のっぽ
2016/12/27 12:48
CGでのシュミレーション画像ですか〜〜?
垢抜けたデザインを考えるのはノッポさんの得意技だけど、シュミレーション画像で発注するっていうことも驚きです。
Zeus mom
2016/12/27 14:41
zeusmom様、
古い年式に合う様な平凡な形に成ります。コレが終わると次が控えてます。
ノッポ
2016/12/27 15:05
スカートを膝下に伸ばし、バックシャン(古い!('◇')ゞ)に改造ですか。乗る人も改造必要に・・・。(謝!)
よっしー
2016/12/27 15:30
よっしーさん、
乗り手は現状維持だけで精一杯です。ただ、今後の乗り手の為に期待して見たい訳です。
ノッポ
2016/12/27 19:49
どんどん良くなりますね。バランスが取れてかっこいいです。永遠のテーマに万歳!
OctrunGTR
2016/12/28 11:51
OctrunGTRさん、
後に続く乗り手がソノ気に成ってくれるでしょうか?。
のっぽ
2016/12/28 17:06
本当に下部を塗って、安定感が出ましたね!さすがですね!(*^ー゜)
のっぽさんの英断に乾杯🍻🍷!
わらび
2016/12/28 18:31
わらびさん
容態は如何でしょうか?下半身が締まりが無いので
隠す訳ですよ。(笑)
ノッポ
2016/12/28 20:32
ありがとうございます(´▽`)
術後、順調ですが、今朝方、こむら返りに見舞われました。これには、見舞われたくなかったーー!(≧∀≦)
詳しくは、更新記事をご覧下さい🙇
わらび
2016/12/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカーの見ために拘る 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる