大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカーの快適化 (2) 報告

<<   作成日時 : 2016/12/24 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月5日の記事の〜〜完成報告・・・・・

一ヶ月預けて快適化作業は完了しましたが、忙しかったので
取りに行けませんでした。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

快適化…… と言うのは簡単、、作業は大変です・・・・ (笑)

作業は 自分で出来ないので、バイク屋さんが頼りです・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@ 先ずは、メーター交換(照明の豆球も交換)しました。。
画像
画像
画像


A 寒さ対策で、グリップヒーター取付け
画像


B ガレージナガイオリジナルのワイパーを取付け
画像


C トランク開閉トラブブルの調整
D アンテナ収納角度調整
E CB無線機の取り外し


まだまだ 続く・・・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
乗るほうの念願成就は何時でしょう??(;^ω^)
よっしー
2016/12/24 10:38
今でしょう・・・(笑)
のっぽ
2016/12/24 18:14
バイクも乗り手も春が待ち遠しいですね〜〜🎶
やっぱりノッポさんはバイクと縁が切れませんね〜〜🍀
ワクワク感が伝わってきます。
Zeus mom
2016/12/25 08:46
zeus mom様、
年が明けるとアッと言う間に春が来ますネ。アッと言う前に来るのはよっしーさんですけどネ。最近ワクワク感が薄れて来たので何時もこんな事やってます。
のっぽ
2016/12/25 09:59
着々と快適化が進んでいますね。冬も走る気満々とみました。小生のGTRも側車輪のショックのオーバーホールなどメンテナンスを行う予定です。
OctrunGTR
2016/12/25 10:23
OctrunGTRさんの様な長距離ドライバーは、足回りも負担が大きいでしょうね。当方は気が弱いチョイ乗りライダーですから何かと装備に重点を求めたがるのです。
のっぽ
2016/12/25 13:40
快適化するには、本当に 大変な作業がありそうです!
快適化……きっと、終わりはないんでしょうねぇ(^◇^;)
わらび
2016/12/25 20:30
わらびさん、
終わりはもうすぐです。
残す改造はあと一回、
既に、搬入済みですヨ。

ノッポ
2016/12/25 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドカーの快適化 (2) 報告 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる