大小ごった似  作者名・ノッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も信州リンゴが

<<   作成日時 : 2016/12/15 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何時も何時も 美味しいりんご 有難うございます


パキッと弾ける食感が 良いですネ〜〜


今年のりんごも 期待どおり甘くて 美味しいかったで〜す

画像
画像


訪問客用に 先着順で5ッづつ、、小分けしないと・・・・(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の信州リンゴは出来過ぎらしいです。良かったですね。滞在中沢山頂き、メタボ気味でダイエット難渋してます。( ´艸`)
よっしー
2016/12/15 18:41
このリンゴの生産者が一番良い時期の物を送ってくれるので味に間違いが無いとの事です。スーパーのとは一味違います。
ノッポ
2016/12/15 19:14
蜜の入った美味しそうなリンゴですね〜
mom家にも先日信州の知り合いから、同じように蜜の入ったリンゴが贈られて来ました。
甘くて新鮮でとても美味しいです。
季節を感じますね!
Zeus mom
2016/12/16 13:54
mom様、
取引先の実家が「りんご・梨」農家なので毎年お世話に成って居ます。食べ過ぎ注意ですネ。
のっぽ
2016/12/16 18:08
この頃、毎日、リンゴを加えたスムージーを作って飲んでいますが、こんなリンゴなら、尚更おいしそうです。
もう、そのリンゴをもらわれた幸せな方がいらっしゃいますか?😁
わらび
2016/12/17 16:35
わらびさん、
家が近ければ直ぐにお待ち出来るのですがネ〜〜。
ノッポ
2016/12/17 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も信州リンゴが 大小ごった似  作者名・ノッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる